ネバエンジャ

楽しく生きよ

おなかいたいー

長崎旅行めちゃくそ楽しかったですー!

楽しかったんですが、帰ってからすげえでかい口内炎ができ、

一緒にいったうちの母ちゃんは熱で寝込みました。

疲れるとすぐ体調崩すなうちの家族・・・。

家族の中で一番アクティブなのが私なんですが、

体調崩す率が最も高いのも私。

修学旅行は旅先で高熱でぶっ倒れたり、林間学習でも酷い口内炎で何も食べれなかったり・・・。

口内炎率が最も高い。

 

 

最近久々に活字ブームきてます!本読みたいぞ!

逆にゲームからはここ数ヶ月離れ気味です。ゼノギアス終わらせなくちゃなんですけど。

switchのカービィとぎゃるがんも届くのにやる気がでないので、

しばらくはちょっとゲームおやすみですー。

周囲からのネタバレが怖いっすーーー。

 

髪の毛切りにゆきたい。