ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よるのないくに2

微妙に恥ずかしい今回の箱…(笑)

ガンヴォルトストライカーズパック

うううん………。 とりあえず得点無視でアスロック撃破まで行ったのですが………EXウェポン切り替えがめちゃ面倒になってないか…? 高得点を狙うにはEXウェポンを敵に合わせて切り替える必要があるんだけど(ウェポンゲージ節約の為)、ワンタッチで切り替えができな…

おああああ

おおおおおおはよう朝日ですに井上涼ががが 嬉しいような… 寂しいような…

ガンヴォルトストライカーズパック

うはあああああやべえ興奮するこのスピード感と動きの滑らかさと画質の美しさ!!!!!! でもチュートリアルアキュラ編がいつもの装備じゃないからクードス低いのが辛いな。 早く他のEXウェポンも欲しい。 とりあえずアキュラ編冒頭ステージは初期装備でS+…

ガンヴォルト発売!

インティクリエイツしか入ってないマイswitch ………15分…。

スライムピアス作ろうぜ日記

一発目 グニャッた事に焦って取り出してしまい、バブルスライムもびっくりの状態に。 二発目 形はできているが焼き上げた後の着色が思いの外難しく(びたびたになる)汚い。 三発目 ここに来て何故かツノが!!!!!!(笑) え、置き方の問題かな? でも焼く…

できるかな?

前からやってみたかったことがある。 初めてだからクオリティは置いといて、とりあえず形になればオッケーってことで。 プラ板でスライムピアスが作れるか? 画像はとりあえず写したスライム。 もうすでに作られてそうだけど、まずは自分で作ってみたいので…

明日からまた忙しいぞ!

しばらく合わないうちに会社の人がドラクエめっちゃ進めてて嬉しいです!! もうラスト前だって!!これで話せるわ!今回はほんと何にも言えないからもううずうずうずうず(笑) さー明日からはよるのないくにとガンヴォルト!!! どっちも超楽しみ!!! …

興奮冷めやまず

ドラクエ11クリアしてからずっとうずうず興奮が冷めなくてですね・・・すっきり眠れない状態です(笑 もう我慢できなくてアップルストアでドラクエの曲何曲か衝動買いしちゃったよ・・・なんで6のカルヴェローナ無いの・・・・。 最近嫌なことばかりが続…

考えてみれば不思議なゲームだよ

初めてドラクエをプレイしたのは小学生の頃。 でも私はFC世代じゃなくてSFC世代なので、ドラクエもI・Ⅱがセットになったやつとかその辺をプレイしておりました。 初めてのドラクエは多分5だったと思います。 でも当時はドラクエたくさんやったけど、…

あーもう!

ニンテンドーセールでゲーム買ったけどID二つあるもんだから連携先ID間違えてうちのwiiUでダウンロードできないくさくて泣きたい。金返して…。 何回もこのシステムどうにかしてとは任天堂に言ってるんですが改善されないから最近ちょっとめんどくさく感じて…

ドラクエ11~クリア編~

ついにクリアしました。 凄かったです。めちゃくちゃ面白かったです。 まさに「過ぎ去りし時」を求めた名作でした。あ、これ以上は言っちゃいけないね。 11プレイ前に2と3をちゃんとクリアしておいて良かったと心から思いました。 ネタバレ無し感想とし…

発売日決定だ!

publishing.playism.jp .hackはやめてこっち買う。 やっと発売日決定しましたねぇ。待ってた。 だって.hackは移植なんだもん・・・移植はいいやー。リメイクなら買ったかも。 これはパケ版かな。

ドラクエ11(ネタバレ有記)

ラスボス前夜。 かなりのネタバレなので隠します。 隠れない端末の人は気をつけて~~~。

orz

仕事で大失態を犯した・・・・・・・・・(死 売上に関わる事なのでもうほんま大の大の大失態だったんだけど・・・ぅおおお・・・。 かなり引きずるほうなのでしばらく死んでます・・・。 怒られなかっただけマシだけど注意されるのも怒られるのもどっちも精…

ドラクエ11(少しネタバレ)

すんません隠してないので気をつけて。 もういいや……やり残しだらけだけどもう終わらせようと思います。 なんか腹立ってきたよ……腹たちすぎて疲れたし燃え尽きたよ…。 なんかシルビアにだけは負けたくないのよ…なんやろな、キャラ的に……。 でももう無理。コ…

月夜の宴

平安神宮の!!! 月夜の宴!!! チケット当選したっす!!!!!! 今年は柴咲コウだよぎゃー!!!!!! 私の中で美人女優一位二位を争うお方だよ!!! 北川景子と争ってるよ!(笑) 月夜の宴行くの何年振りかな。 前行った時はCocco、スガシカオ、KAN…

眠いよ…

ドラクエやりすぎで夢にまでドラクエ出てきて…….眠いなも…。 もう時間がないヨー。やばいヨー。 よるのないくに遅れてスタートになるかもしれないヨー。いや!!いや、やりますよ。やりますよあたしゃ! その前に発売当日に届くかどうかなんだけど。 よく考…

ドラクエ11

恥ずかしい呪い腹立つわああああほんま腹立つわああああ!!!!!!!!! でも今更解除は嫌………。

メアリと魔女の花

メアリと魔女の花観てきましたー!!! おや?と思うとこもあったけど全体的には面白かったです!!! 音楽は米林作品らしいケルト音楽みたいな、アリエッティに近いような…かっこよかった! 絵はジブリですが、内容的にはジブリと少し系統が違うのがすごく…

ゲームで昔から気になることが…

ゲームのキャラってなんでお布団かぶって寝ないの? ポンポン冷えるよ? あれって昔から不思議なんですがなぜですか。 布のふくらみとか表現するのが難しいとでもいうのか? 水の方が難しいと思うんだけど、水はどのゲームも気合入ってたりするよね。 聞いた…

ドラクエ11

まだ終わってなかったぜ…。 ところでカミュが主人公の相棒ってことになってますが、もうなんか鍛治でも相棒になっとるな。 カミュが素材集めて主人公が作る。 そうして俺たちの旅は成り立っている……。

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

感想はまた後日まとめようと思いますが、ドラクエ11面白かったです。 なんかもう何言ってもネタバレに繋がりそうで言えねえや……。 今作は後半行くと展開があれだからほんとなんも言えなくなるね。 フィールドが広いから旅してる感は満喫できましたが、今作馬…

ふー……

ドラクエクリアしたぁ…

テンタクルスかシオカラーズか

スプラ2のテンタクルス初めて見たけど、玄人向けって感じですね。イイダ可愛い。 でも個人的にはシオカラーズの方が好きかなぁ。 親しみやすいザ★アイドルって感じが良かった。 なんでシオカラーズ降板ほんと悲しい〜〜

馬鹿ーー

んもおおおお 普通に調べたい事あってまとめサイト見てたら、 ドラクエ11のまとめへのリンクがあって、 それだけだったらまだ良かったんだけど そのタイトルが若干ネタバレ風味のタイトルで もうとっさに目逸らしたけど最悪だよ!!!!! だからネットは…

早くお家に帰りたい

早く帰ってドラクエやりたいお…。 多分今日にはクリアできると思う。 でもエンディング迎えても俺たちの戦いはこれからだ。です! スキルパネル制覇したいし。まだ謎が残ってるとこあるし。 私より進んでた会社の人追い抜いてしまった…。 30時間くらいの差が…

8月31日はXデー

9月になったらガンヴォルトとよるのないくにだから、時間的なことを考えてガンヴォルトは電車の中でもやってないと完全よるのないくにに支配されそうなんですが、switch電車の中でやるの恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜!!! だって誰もやってねぇじゃん! あと…

ドラクエ11(ネタバレ有り記)

続きからネタバレです。 結構終盤。 姉妹多め。

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

うぅぅぅぅ………まさかそんな展開だなんて思ってもみなかった………。 もうすぐ最終決戦。 今からその為の準備です。 早く進めたいけど今日は仕事だからここまで。 カジノなんか行かなきゃ良かった!!!!! 今作の展開はなかなか良いですね。ちょっと昔のFFチッ…