ネバエンジャ

楽しく生きよ

興奮冷めやまず

ドラクエ11クリアしてからずっとうずうず興奮が冷めなくてですね・・・すっきり眠れない状態です(笑

もう我慢できなくてアップルストアドラクエの曲何曲か衝動買いしちゃったよ・・・なんで6のカルヴェローナ無いの・・・・。

 

最近嫌なことばかりが続いてちょっとブルーなんですが、ドラクエがいい夢見せてくれた。

ほんとにいい作品だった。コミニーにレビューあげるの楽しみです。

97点くらいはあげたいです。

個人的にHZDの得点が92点なので(でもこれは初作品だから今後の期待なんかも込めてるし、ゲームの評価としてはもうちょっと高くてもいいくらい)、今作ドラクエは上回りましたねー!!!

 

だけどロト三部作を知らない人の評価はどうなんだろう?

個人的には知ってる方が感動が10倍は跳ね上がるなと思いましたが、知らなくてもよくできたゲームだし・・・。

 

 

電車の中で3DS版のドラクエをやってるっぽいお兄さんはもうクリアしてるのかなー。

いつも「ドラクエドラクエしてるの?ちょっと見せてくんない!?」とか思ってたんだけど、仕事に出るの夜なので席ががら空きで早々隣に座ることってないし(笑

 

でも話しかけたところで今作はほんと何を言ってもネタバレになりそうだから言えないんだよねぇ。

今私の周りでやってる人会社の人くらいしかいないので(そもそも友達がいないっていうのと、ゲームをやる女性が少ない。皆スマホゲーばっか・・・)、早くクリアしてください!!!!何も言えないの歯がゆくて仕方ないのです!!!

早く良かったとことかいっぱい言いたいんです!!!くおおおお!!!!!

 

とりあえず今日は会社の飲み会なのでがんばって寝ます。