ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべええええええ!!!

ビットサミット外伝の抽選20名のジャージ当たったんだけどおおおおお!!!!!! やべえ超嬉しい!!!来年着て行こ!!!! Discord自動起動うざいからオフにしようとおもった時に丁度DM来たからビビった!!! 家宝にします…!! これはあれですか?最近…

ガンヴォルト3

(正式名称違うけど) 発表おめでとおおおおおおおおおおおう!!!!!! ビットサミット外伝で、リアタイで発表見てました! 最高!!最高すぎ!しかも新作主人公女の子だ!!! GVがスメラギのロゴ入りの服着てるのはなんで・・・?! しかもGVちょっと操…

メイコの遊び場

最終巻ネタバレ

今日はもののけ姫と千と千尋の神隠しを映画館で観てきたんですが、やっぱフルスクリーン最強ね…。 どっちも公開当日に観に行ったけど、大人になってから映画化で観るとたまらん。 もうDVD擦り切れるほど観てるんだけど…。 特にもののけ姫はグッとくるものが…

財布を買い替えるなら春!

うちの会社はコロナの影響でどっちかというと恩恵受けてる業種なんですが、何故かコロナの生活支給金?とかいうのが支給されるらしく、思わぬ臨時収入があるようです。いくら入るかは知らんが。 お財布変えてから臨時収入多いです。ありがたやありがたや…。 …

大好物食べられない問題

基本的に好きなものは最後に食べる派なんですけど、ご飯はともかく好きなお菓子は本当に大好きで賞味期限ギリギリまで食べないことまであります。 だって食べたらなくなるじゃん・・・!! 好きなお菓子は手元に在庫が無いと進んで食べられない・・・。 しか…

アンデッドアンラック#21

アンディかっこい・・・!!え、かっこい・・・!(毎週同じこと思ってる) いやもうなんだこれ・・・なんだこれ・・・キスが来て名前呼びが来てこれ以上今度は何が来るんだよと思ったら・・・!! いやもうマジ純愛・・・!クレイジーな純愛・・・!た、た…

最近「この人なんか嫌い」って思ってた芸能人悉く消えてくれてうれしい。ご本人たちには申し訳ないけど、出てくるだけでなんか不愉快って思う人っているし・・・。 アンジャッシュの渡部とTKOとピエール瀧と宮迫が特にうれしい。 ピエール瀧は最初オラフの声…

アンデラ

現在ジャンプで連載中の「アンデッドアンラック」が好きすぎてもう勢いで描いてますが、今週号の見開きほんまかっこよかったな・・・。 このマンガ、能力明かされる際の見開きが素敵すぎる。シェンの能力開示もめっちゃ不敵でシェンらしくて良かったし・・・…

幸福な一日

今日は非常に充実した、良い一日だった。 買い物行っていっぱい買って美味しいものたらふく食べて、買わなきゃと思ってたものを買いそろえられた達成感。 仕事終わり(夜勤)にも関わらず何故か部屋をいつも以上に大掃除して、よれよれだったベッドのシーツ…

プレステ5

プレステ5デザインとラインナップ発表されましたね。 紹介動画クソつまんなくてほぼ飛ばしてましたが、 ホライゾン出るので買いです。どっちにしろFF7Rのリメイクもでるだろうからホライゾンなくても買ってたけど。ホライゾンめっちゃ楽しみ。 会社の人がホ…

世界アソビ大全

遅くなったけどやっとダウンロード版購入。 いくつかやりましたが、初めてプレイしたゲームだと「ブタのしっぽ」と「サイコロポーカー」が面白いなぁ。 サイコロポーカー全然勝てないけど。弟とやってたんですが、弟が強運スキル持ちなので勝てねぇ。なんな…

猫なんかよんでもこない。

猫なんかよんでもこない。を読破して号泣してるとこです。 来月ファンブック買うんじゃ… この作者さんすごいね。漫画でしか人となりを知らないけれど、人として素直に尊敬する。 人懐っこい人なんだろうな。元ボクサーがこんな優しいタッチの漫画書くってと…