ネバエンジャ

楽しく生きよ

最近「この人なんか嫌い」って思ってた芸能人悉く消えてくれてうれしい。ご本人たちには申し訳ないけど、出てくるだけでなんか不愉快って思う人っているし・・・。

アンジャッシュの渡部とTKOとピエール瀧と宮迫が特にうれしい。

ピエール瀧は最初オラフの声とトイレのCMの印象しかなかったんだけど、テレビで偶然見た旅番組で見たときに「なんかこの人やばくね・・・?」と思ってから嫌いになってしまった。

薬やってたからああいうテンションだったのか、素で変なテンションなのかは知らないけど、のんびり旅番組だったのに恐怖を覚えた・・・。

っていうか全員性格が顔に出すぎやな・・・。テレビでしか見たことないけどさ。

 

まぁ・・・言うて教育テレビしか見てないんですけど!!!