ネバエンジャ

楽しく生きよ

プレステ5

プレステ5デザインとラインナップ発表されましたね。

紹介動画クソつまんなくてほぼ飛ばしてましたが、

ホライゾン出るので買いです。どっちにしろFF7Rのリメイクもでるだろうからホライゾンなくても買ってたけど。ホライゾンめっちゃ楽しみ。

 

会社の人がホライゾンで空食べるようになりたいって言ってたんですが、個人的には飛行は無し!

飛べたとしてもなんか縛りが欲しい。ゼルダは飛べるから楽しかったけど、ホライゾンは飛ぶのはちょっと違うんだよな。

でもそれも作り方によるだろうから、飛べたとしても面白い感じになってれば全然良いです。

ただ、私の中では空飛ぶゲームじゃないんだなホライゾンは。

 

あと日本舞台のホラーゲームみたいなやつは今後の開発でどうなるかによって変わるな。

日本向けのトレーラーはよ作ってー。