ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンデッドアンラック#21

アンディかっこい・・・!!え、かっこい・・・!(毎週同じこと思ってる)

いやもうなんだこれ・・・なんだこれ・・・キスが来て名前呼びが来てこれ以上今度は何が来るんだよと思ったら・・・!!

 

いやもうマジ純愛・・・!クレイジーな純愛・・・!た、たまらん・・・!

というわけで今週号もアンケ一位入れたよ。

 

以下ネタバレ

 

 

 

いやもうジュイス様がアンディと風子の愛の力頼りにしてんじゃん・・・!

公認じゃん・・・!やべーじゃん・・・!

そして今週号、今まではアンディは「自分が死ぬために風子に惚れさせる」が目的だったけれど、「あたしが止めてあげる」から本気恋愛ルートに行きそうな結構重要なシーンになりそうだな。

しかも夫婦しとるぅぅぅぅ・・・!!!

 

もうほんとどこの少女漫画よりもヒイヒイ言わされる・・・最高・・・。

 

 

気になったとこ

ジュイスの部屋(?)の天井画