ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よるのないくに2

発売日やっと決まりましたな!! ただ、個人的にはswitchでも販売するということであんまり面白くないんじゃないかとか思っている。 switchのソフトが面白くないとか偏見じゃなくて、「よるのないくに」って任天堂ハード向けの内容じゃないよなぁ…とか思った…

グノーシア

bitサミットでプレイした「グノーシア」はSQちゃんがクソ可愛かったんですがら公式サイト見てみたら画像怖くてちびった。 買〜う〜。

一度でいいからネイルしてみたい

paってビビットカラーは綺麗なんだけど液がねっとりしてるから塗りにくい…。 どうしても凸凹になるなー。 たまに綺麗に濡れるけど。 ねっとりしてるから広がりにくくて重ね塗り→爪が分厚くなる感じ。重い…。 塗りやすさ取りやすさ(特にラメ入り)なら今んとこ…

金がー

お金を貯めたい人必見!!!って書かれてる記事を見るたびに思うのが、「これより低収入なんですけど私」。 ああいう記事書いてる奴大概低収入じゃないよな!と突っ込みたいね! あとほんとに金がない人間は金を前にすると我慢してた気持ちが爆発して爆買い…

vitaちゃん

何ヶ月前かに買ったんだけど他のゲームがあったから未開封でした。 夜廻がセールで安かったので、購入してvitaを初起動。ダウンロードしたよーん。 ダウンロードして思ったんだけど、もしや32GBでは少なかったかなぁ…64にしたらよかったかなぁ。 あーこれで…

デビットボウイ

多分曲とか聞いたらわかる程度で、名前と見た目しかご存知ないんですけどね…今京都伊勢丹の広告デビットボウイなんすよね。 前にベルバラのオスカルの目はデビットボウイがモデルだってのを聞いてからデビットボウイ展行きたいんすよね。 でもベルバラも見た…

ロボボプラネット[自己流真勝ち抜け攻略]

2017/5/29 真勝ち抜けクリアしたので、敵を観察しまくってメモったボス達の倒し方を覚えてる範囲で綺麗にまとめました。 コピー能力はハンマー。「続きから」どうぞ。 ---------- 2017/5/28 真勝ち抜け攻略メモ。自分用。すっげえ観察した。 安全クリアを目…

ロボボプラネット(終わり)

これでいいだろ!!! 3Dチャレンジとクエストのやつもクリアしました。 ここまでやりゃ十分ドヤって返せるから。 データ見ないだろーけどー。 でもいつか再度やる時にちらっと私のデータ見て「ぐぬぬ」ってなればいいです。 前に書いた攻略用記事は綺麗に…

ロボボプラネット

現在の真勝ち抜きランキングはこんな感じ。 弟のデータは別にあるのでそちらを見ると、私のデータが5分ほど上回って勝ってますうふふ。 あとアミーボ使ってた(アミーボ使うと回復可能)ということが発覚して、もうこれはアミーボ無しクリアでタイムも勝ってる…

ムカつくぜ!!!

ロボボプラネットの真勝ち抜き、そもそも「これクリアしてないとかクリアっていわねーし」と言われてやったのが始まり。 しかも勝ち抜き=真じゃない方と思って「もうしたで」って言っちゃったので、あとで知ってやらなくちゃ状態に。 言い方がムカついたか…

ロボボプラネット

イエエエエエエエエエエエエ!!!!!!(サンシャイン池崎じゃないです) 真勝ち抜きクリアしたっすよまさかの出勤中の電車で(笑) アミーボなし!コピーはハンマー!タイムは27:44:50でした。 タイムも弟に勝った!!!!!! これで返せる!!! データを…

ロボボプラネット

丸一日カービィに費やしたがどうしても真勝ち抜きがクリアできない。できない。 一回倒したんだけどなラスト…………あかんかったんや…気抜いてしもたんや…。 大概体力いいくらいまで残ってラストに行った時ほどいつも食らわん攻撃喰らいます。ダメだ。 武器の問…

ロボボプラネット(ネタバレ含)

終わらない…。 メタゴと勝ち抜きは終わってんだけど真勝ち抜きが終わらない。 ラストまで行ってんだけどギャラクティックナイトで体力だいぶ削られる。 あと地味にハルトマン苦手。ハルトマンの1と4はええんよ2ははよダメージ与えようとして飛びまくるのがあ…

やっとだね

ハイ次これ! キノの旅の人がストーリーの構成に参加してんのかな?昔よく読んでてゲームも持ってた。 (モブの声優が棒すぎて爆笑したゲーム) まぁ結局流行りで読んだ感じだったんでいつの間にか読まなくなってたんすけどね!! でも結構面白かったキノの旅…

星のカービィ ロボボプラネット

クリアしましたーーーー。 ボリュームとしては少なめですが、今回のカービィは「ストイックなカービィ」という印象でした。全体的に。 難易度はカービィシリーズの中では高め。 音楽はもうどれが新しくてどれがアレンジなのかも曖昧なところですが、新曲も個…

今週のお題「私の沼」

今週のお題「私の沼」 沼。 底なし沼って実在しないそうですね。私最近まで本気であると思ってた・・・。 飲み込まれたらどうなんのかなー腐海の底みたいなとこ行けるのかなーそれともブラジルに行くのかなー・・・とか思ってたこともあった。そんなわけねー…

ロボボプラネット

あんまり書いてないですけどうにゃうにゃやってます。今6面。 カービィは懐古厨だけが昔の曲やコピー能力の違いやキャラなんかに喜んでるゲーム、というイメージが最近私の中で強かったので、今回は良い意味でそれを裏切ってはくれてるなぁと。目新しいもの…

上位記事

何気なくアクセス解析見てみたら、bitサミット感想記事がいきなりアクセス数ぐんと上がってうちのブログ内で上位記事に!!! 一位が「影が重なるとき」の記事なんですけど、これは不動の一位をキープしてました。 北朝鮮ミサイルの影響か? 他はほとんど本…

ニーズヘッグ

ニーズヘッグ欲しいけどオンライン程虚しくなるゲーム めっちゃおもろいよこれ(笑) switchで出たらいいのになー。

HZD

?!!!!!!!

こいこい

アプリの花札の最高連勝記録が30勝なんですが、ランキング見ると勝利数が尋常じゃない人たちがいるんですが…超強いのか?!それとも課金してるのか?!負けると連勝記録リセットされんですが、課金したら負けても継続可能。でも1000勝とかやで…? 課金だけじ…

今週のマガジン

といっても全部は読んでないしフェアリーテイルと七つの大罪とおはようサバイブくらいなんですけど。 自己犠牲って好きじゃないけど、真島ヒロの漫画の自己犠牲は大概涙してるなぁ…やっぱ盛り上げ方がうまいんだろーなぁ。 RAVEのジークハルトは多分漫画読ん…

そういえば

今日ジャンプで読んだ超理想彼氏だかそんなタイトルの漫画くっそ面白かった。 でも万人ウケはしなさそうだよなー男子とか面白くなさそう。

スマホゲー

最近リリースされたポケモンの、コイキングのゲームなんとなくプレイしてみたんですが、チュートリアルで飽きた…。 そもそも私がアプリのゲームは向いてないって事で仕方ないんだけども、ポケモンGOはよくあるアプリのゲーム的なイメージなかったので、アプ…

よるのないくに

コーリンええよな…。 コーリンええよなぁ………。

ゲームのことしか考えてない…

switch版ガンヴォルトマジでEXウェポン切り替えどうなるんやろう…。 最近そればかり気にしている。 あとPREYやりたい。 3DSのテーマが今ガンヴォルトなんで、カービィやる為に起動する度ガンヴォルトやりたくなって雰囲気180度違うカービィをやる気分じゃな…

サイン入りパンフ

マジで額に入れたよー。

安物だけど

リュックボロボロだったから新しいの購入。 ついでにもらったりなんたりしたけどつけるとこなくて困ってたピンバッチ軍つけたんだけど……… 恥ずかしい…………………。 でも他のとこつけたら邪魔だしなー。ピンバッチ後ろが邪魔で………。

PREY

「PREY」めっちゃ面白そうやけど高いわぁ・・・高いわぁ・・・・・。 あと3DSの「鳥獣戯画大戦」が面白そうー。

bitサミット感想

bitサミットから帰ってきて化粧だけ落として爆睡してました。起きたら筋肉痛がすげぇ・・・。 そんなわけでやっとまとめられますこの滾る想いを。でも何から書けばいいかわからない・・・けど書くぜ!! 「そもそもbitサミットって何」っていうくらい結構知…