ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-05-31から1日間の記事一覧

よるのないくに2

発売日やっと決まりましたな!! ただ、個人的にはswitchでも販売するということであんまり面白くないんじゃないかとか思っている。 switchのソフトが面白くないとか偏見じゃなくて、「よるのないくに」って任天堂ハード向けの内容じゃないよなぁ…とか思った…

グノーシア

bitサミットでプレイした「グノーシア」はSQちゃんがクソ可愛かったんですがら公式サイト見てみたら画像怖くてちびった。 買〜う〜。

一度でいいからネイルしてみたい

paってビビットカラーは綺麗なんだけど液がねっとりしてるから塗りにくい…。 どうしても凸凹になるなー。 たまに綺麗に濡れるけど。 ねっとりしてるから広がりにくくて重ね塗り→爪が分厚くなる感じ。重い…。 塗りやすさ取りやすさ(特にラメ入り)なら今んとこ…

金がー

お金を貯めたい人必見!!!って書かれてる記事を見るたびに思うのが、「これより低収入なんですけど私」。 ああいう記事書いてる奴大概低収入じゃないよな!と突っ込みたいね! あとほんとに金がない人間は金を前にすると我慢してた気持ちが爆発して爆買い…

vitaちゃん

何ヶ月前かに買ったんだけど他のゲームがあったから未開封でした。 夜廻がセールで安かったので、購入してvitaを初起動。ダウンロードしたよーん。 ダウンロードして思ったんだけど、もしや32GBでは少なかったかなぁ…64にしたらよかったかなぁ。 あーこれで…

デビットボウイ

多分曲とか聞いたらわかる程度で、名前と見た目しかご存知ないんですけどね…今京都伊勢丹の広告デビットボウイなんすよね。 前にベルバラのオスカルの目はデビットボウイがモデルだってのを聞いてからデビットボウイ展行きたいんすよね。 でもベルバラも見た…