ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロボボプラネット

丸一日カービィに費やしたがどうしても真勝ち抜きがクリアできない。できない。

一回倒したんだけどなラスト…………あかんかったんや…気抜いてしもたんや…。

大概体力いいくらいまで残ってラストに行った時ほどいつも食らわん攻撃喰らいます。ダメだ。

武器の問題とかじゃないんだ今回のラストのやつ遠近法苦手なんやで(笑

 

3Dで見たらわかりやすいかなと思ったけど全然だった。

 

残念だけど今日はタイムオーバーなんで、寝ます。

もう手も痛い。3DS重いよー。

寝て起きたら調子いいかもしれない。

 

聞いた話によるとアミーボで回復できるらしいですね。

私は持ってないので使えませんし使いたくないから使いませんががが。

でも早く終わらせたい。終わらせたいけどここまで来たらあとは自力で頑張るしかない。

ラスト第二形態が苦手すぎるんだよぅ。最初のくるくるビーム絶対避けれない。