ネバエンジャ

楽しく生きよ

ムカつくぜ!!!

ロボボプラネットの真勝ち抜き、そもそも「これクリアしてないとかクリアっていわねーし」と言われてやったのが始まり。

しかも勝ち抜き=真じゃない方と思って「もうしたで」って言っちゃったので、あとで知ってやらなくちゃ状態に。

言い方がムカついたから意地ですよ。ハンマーでやったのも意地です。早く終わらせたいってのもあったが。

どうせスナイパーでクリアしてるとわかってたんで、だったらスナイパーより防御できなくて完全回避頼りだから隙とか間合いを見なきゃいけない、難易度があがりそうな(と勝手に思っているがどうなんだ)ハンマーでクリアしたろうと。

おかげでほとんどのボスはノーダメクリア可能になったんですが、何故かそれでもゲームに関して私を見下している発言が目立つ弟がムカつくのでいっそランキング全部タイムが上回った状態にして返したろうと思います。気力あれば。

何故ならムカついたからだ(笑)。

 

クリアタイム上回ってるからこれでいいっちゃあいいんだけども。徹底的にの方がかっこよくない?