ネバエンジャ

楽しく生きよ

デビットボウイ

多分曲とか聞いたらわかる程度で、名前と見た目しかご存知ないんですけどね…今京都伊勢丹の広告デビットボウイなんすよね。

 

前にベルバラのオスカルの目はデビットボウイがモデルだってのを聞いてからデビットボウイ展行きたいんすよね。

 

でもベルバラも見たことないんだよねー話ざっくり知ってる程度。

 

オスカルのモデルの話の時、作者が「デビットボウイ様とは絶対目が合わない。いつも遠くを見る目をしているのが素敵なの」って言ってたのが凄く記憶に残っていて、それで今日デビットボウイのポスター何枚も見ていて本当にその通りだったんだよね…不覚にもその通り過ぎてなんか凄い「か、かっこいい…」と思っちゃったんだよね…デビットボウイ見て、というかあの目を見てときめいてる自分がいるわけよね!!!

 

全然デビットボウイのことなんて知らないのに、「もっと見たい」と思っている私がいる。凄く惹かれる。なにあの人。凄い。純粋に凄い。