ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ5で濡鴉やってますが綺麗やな……。 しかし今やってみると導入がかなりゲーム的な感じで没入感が他の零と比べると少ないような。 wiiUの時は「おもしれえええ!!零シリーズで一番好きかも!!」と思ったけど今だとラストまで行ったらどうかな。 逆に…

大雪

大雪で電車止まってるーよーー。 別の路線で行けなくも無いんですが、駅に行くまでの道が結構危険なのと、昨日もいつも乗ってる電車が運転見合わせで帰るのにものすごく苦労した(ホームに人がごった返して動かないという事態が…)ので、今日は昼まで様子を見…

今更2022のゲームを振り返る。

去年ゲーム5本しかプレイしてないってマジ…? でも去年はテラリアで10本分くらい元取ったような気分だわ…。 とにかくテラリアにジャックされてた。テラリア最高。あの不親切さが。 記憶消してもっかいやりたい。 今年もとりあえず5本はいきたいところで…

サイコロ切符

一番行きたかったとこキターーーーー!!!!!!!!!

普茶料理

こ銀杏庵さんで普茶料理を食す。 竹酒 めっちゃお酒だった!笑 オードブル 手前のお饅頭の中身はカレー。肉まんみたいで美味しかった! その左からくわいの素揚げ、菜の花のかぶら巻き、栗の渋皮煮、お寿司(何の葉か忘れた…)、堀川ごぼう、赤大根、瓜っぽい…

Aka

一昨日始めて今日一応クリアしました。スタッフロール見たし。 ラストは思わず鳥肌が立ちました。ぶっちゃけ出来が悪いゲームなのですが私は嫌いじゃないんですよね。進行不可になるバグがあるゲームだけど。進行不可になって最初からやり直しましたけど。 …

しょーたそおおおおお

んああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!! 可愛すぎて頭おかしくなりそうです…。 でも、うちにはとても繊細な子がいるので知り合いに引き取ってもらうのです。もうすぐお別れですが、健康診断で年に一回会えるから(引き取ってもらう人に車出…

捕まえました。ようこそ我が家へ。 もうもらってくれる人も決まってるし、威嚇しまくる騒ぎまくる攻撃しまくる割にはめちゃくちゃチョロイ子だったので、捕獲して数時間で誰でも触れるレベルになりました。 それにしても元旦に家に来るとは。なんとおめでた…