ネバエンジャ

楽しく生きよ

大雪

大雪で電車止まってるーよーー。

別の路線で行けなくも無いんですが、駅に行くまでの道が結構危険なのと、昨日もいつも乗ってる電車が運転見合わせで帰るのにものすごく苦労した(ホームに人がごった返して動かないという事態が…)ので、今日は昼まで様子を見ようかなと…。

行っても帰れなかったら一番困るんだよなぁ。

 

今度の会社は幸いとても休みやすい会社(正社員じゃ無いのとお給料めちゃくちゃ低いけど)なので、休みや遅刻の申請を吐くほど緊張して言わなきゃいけないわけじゃないとこが良いです。

だからと言って休みまくるなんてことはしないけど…。当然給料はその分引かれるし…まだ有給発生してないし…。

報告SlackですよSlack。最高だね。