ネバエンジャ

楽しく生きよ

今更2022のゲームを振り返る。

去年ゲーム5本しかプレイしてないってマジ…?

でも去年はテラリアで10本分くらい元取ったような気分だわ…。

とにかくテラリアにジャックされてた。テラリア最高。あの不親切さが。

記憶消してもっかいやりたい。

 

今年もとりあえず5本はいきたいところです。ソニックフロンティアとAkaはやってるから2本はクリアしてる。

あとコーヒートーク2が出ればこれで3。

今年(こそ)はホットラインマイアミやりたいってのもあるので、ちゃんとやればこれで4本。

大型タイトルも一本はやっときたいとこだけど…うーん、最近インディーズのゲームばっかやってるよな…。

 

lainのような雰囲気独特のゲームがやりたいです。