ネバエンジャ

楽しく生きよ

switchでテラリアのトライアルはじめましたが何したらいいんかわかんねぇ…。

ハマる人はハマるらしいけど個人的には「初見わかりづらい」って時点でマイクラに負けとる…って感じ。

イクラすごいよね、ゲーム初心者でもすっと入りやすいもんね。

 

話変わりますが、僕とロボコアニメ化するんですね。

モツオとガチ君の掛け合いが楽しみだな。あと8巻の表紙が「推しの子」の表紙パロってんの笑ったわ・・・。

 

シンフォニアはバルマコスタに着いたところ。

今こうやってプレイしてて思うことは、ヒロインのコレットが想像以上に空気ってこと…。

あんまり自己主張するタイプじゃないってのもあるんですが、どう見てもジーニアスがヒロインなんだよな…。黒幕と仲良くなるのもジーニアスだし。

現時点と私のこのゲームの思い出では、コレットはどっちかというと舞台装置的なヒロインなんだけどどうだったっけな…。

 

マーボーカレー食ってみたい。