ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開眼…

昨日、ヒプマイアプリに大金課金して、「絶対上位いくんや…!」と必死にプレイしてたら猫がiPadと私の間に入り込んできまして、思わず「見えないよー!」と押しのけてしまい(痛いことはしてないよ流石に)、我に返ったわ……。 猫の世話は最低限してたけど、遊…

デッドオアアライブ!!!

前回の記事で書いておりました、脳みそブレイクコア男こと有栖川ねんどろの髪飾りぽっきり事件。 手厚いサポートをありがとおおおおおお!!!!!!!!!! ちなみにパーツのみの購入はできないらしい。 そこはちょい残念。 でもこれで有栖川復活だ…まさに…

絶好調からの転落っぷりが凄まじい…… わわわわわ私の有栖川がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 部品交換できないか問い合わせ中でござる…サポートさん…早くお返事ください…。

もう一ついいニュース

どうぶつの森サントラが届いた。 とたけけはほんと念願の念願。 初代から遊んでるゲームですが、カフェ仕様とかのサントラは見たことあってもこういった完全版のサントラ出てるの見たことなくて、ずっと欲しいなーと思ってたのが念願叶って今手元にあるわけ…

ヒプマイ神引きその2

6月はこれでもかというくらいの有栖川イベントが続いている…。 有栖川はわたしの最最最推しなので、家中のお金をかき集めてこの日に備えた…。 でも有栖川は今回報酬だったから正直ガチャ回さなくても手に入るんだけど、最推し有栖川のイベントとあっちゃラン…

ヒプマイ神引き

部屋の掃除とトイレ掃除めっちゃ頑張ったからか最推し有栖川のSSR6枚も引くというこれ以上ないほどの神引きをしました。 本当ありがとう…ここ最近色々頑張ってたから報われた…😭 神様はちゃんと見てるのよ…。

ミートピア

ちょっと前にクリアしました。 クリア時間は大体40時間くらい? 体験版であらかじめmiiを作ってたので、作成時間はそこまで使ってないです。(体験版から製品版はセーブデータの引き継ぎが可能) 以下感想です。 ストーリーのネタバレは避けてますがワンクッシ…