ネバエンジャ

楽しく生きよ

もう一ついいニュース

どうぶつの森サントラが届いた。

 

f:id:ginirorion:20210609220759j:image

 

とたけけはほんと念願の念願。

初代から遊んでるゲームですが、カフェ仕様とかのサントラは見たことあってもこういった完全版のサントラ出てるの見たことなくて、ずっと欲しいなーと思ってたのが念願叶って今手元にあるわけです!

とたけけの曲はガチで全曲網羅してるぞ!

音楽のジャンルはとたけけで覚えたからな!

 

ブックレットも面白かったです。ブルーおにぎり命名の理由とか。

名曲なだけにこの曲名最高だよな笑

 

思えばどうぶつの森やるきっかけになったのは小学生の頃、Tちゃんという友達がN64ぶつ森貸してくれたからだっけなぁ。

「フルーツテーマの部屋にラグタイム」という最高の組み合わせを教えてくれたのも彼女でした。

ちなみにTちゃんのデータで遊んでたのですが、Tちゃんの両親のセーブデータも入ってて、部屋がラブリーシリーズだったのは鮮烈に覚えてます。

 

ちなみにTちゃん、超美人三姉妹でした。

おうちは時計&宝石屋さんだった。メガネも確かあったっけ。

メガネ直してもらった記憶あるわ。