ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマブラ

一昨日くらいからスマブラ再開してるんですが、たのしー!腕は落ちてる。

ギミックありのアイテムあり乱闘が普通に楽しいです。昔は終点化アイテム無しこそ至高!と思ってやってたけど…。

ただ私夜勤務だから、オンラインだとガチ勢と当たりそうであんまやりたくないんだよな…。そもそも対戦が苦手なのでもっぱらオフラインです。

イクラとかぶつ森くらいがゆるく遊べて一番楽しい。

オンラインランキングみたいなんは気兼ねなくスコア更新とか目指せるからこーいうのも好き。

 

最近家かえったら疲れて寝てるだけで何にもできない…。

猫がいるのが唯一の救いって感じ。亀も可愛いんだけど30年近く一緒にいても意思の疎通はやはり難しい…。

 

勇者、使うの楽しいけど難しいよー笑