ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒプマイ神引きその2

6月はこれでもかというくらいの有栖川イベントが続いている…。

有栖川はわたしの最最最推しなので、家中のお金をかき集めてこの日に備えた…。

でも有栖川は今回報酬だったから正直ガチャ回さなくても手に入るんだけど、最推し有栖川のイベントとあっちゃランキング上位入りたいだろう?!!!!

 

なのでピックアップ二人もゲットしてイベント有利に進めよう。

できればすぐ出てくれと、そう祈りながらガチャを回してみたら…

 

 

f:id:ginirorion:20210609181338p:image

 

一発十四ーーー!!!

可愛い!!天使!!!18歳!!若い!!!

 

 

 

 

2回目は不発。

 

 

 

3回目。

 

 

f:id:ginirorion:20210609181452p:image

じろーちゃーーーーん!!!!!

ピュア高校生!!!可愛い!!!まさかの3回目でピックアップ揃っちまった!!!!

 

 

 

でも何を勘違いしたのか(寝起きだった)4回目を回す

ちょ…石も当然タダじゃないのに私アホなのか…?

 

 

 

 

f:id:ginirorion:20210609181638p:image

十四ーーー!!!!(2回目)

2回も出てくれるとかおま……マイエンジェル!!!!!

 

 

 

そんなわけでガチャ10連×4回中、今回のピックアップを3枚も出すという神引き。

前回のポッセイベントでも最推し有栖川を余りが出ちゃう6枚引き。(5枚あればステータスカンスト)

そして更には来月7/7は有栖川誕生日。そう、有栖川ガチャがあるのだ。

有栖川しか出ないお祭り。人生の一大イベント。石が…と思ったらまさかのシナリオ読了キャンペーンで石大量ゲットチャンス!!!!

 

今回のガチャ、元々持ってた石だけでピックアップ全部ゲットできたので必死にかき集めたお金を使わずに済んだし、全部有栖川にぶち込めます!!!無事有栖川のATMになれます!!!

ありがとう!!ありがとう!!!!

ちなみに大本命報酬有栖川はまだ取れてない!!

まぁ確実に取れるやつだから焦るな…ぐふふ…。

 

 

それもこれも、今月家掃除しまくり&トイレ掃除もやりまくり&勉強も運動も頑張ったから、神様が見ててくれてるんす…ありがとう…ありがとう…。

掃除って家の掃除だけじゃ無くて、身の回りのやらなきゃと思ってた事も済ましてるから…。

掃除ってすごいね。

以前なんかの雑誌で「パチンコ行ったときにトイレ汚れてたら喜んで掃除する」って漫画書いてた人の真似したらこんな良いことあったよ…。

私はパチンコじゃ無くて家だけど。