ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒプマイ2ndバトル!!!

ヒプマイ2ndバトルライビュ観ましたが最高でした…。

最推しポッセVS次点推しマットリという個人的に最強のカードだったのですが、このチームで合間に中王区入るのほんと感慨深いわ。

 

f:id:ginirorion:20210221213429p:image

 

投票はポッセにしたけどすげーー悩んだ。でもポッセはだんだんチームの団結力が上昇していくのが胸熱でたまらんのだよ…。

バラバラで始まる3人が新曲を追うごとにどんどん一つになっていくのが本当にたまらない。

ポッセの裏表ほんとたまらない…。

いやほんともうアプリは課金めっちゃしちゃうから辞めたけど(…)ポッセ愛してるぞ…。彼らの結末を見るまではとりあえず死ねない。

 

f:id:ginirorion:20210221213827j:image

f:id:ginirorion:20210221213842j:image

 

あとこのリングライト何気に凄く良いですね。

もちろん有栖川推し。有栖川ほんと愛してる。何が好きって生き様よ…自分の愛する人生を歩む有栖川マジ有栖川。リスペクト。尊敬すらする。

人の金でギャンブルするけど愛嬌カンストしてるからみんな普通に金貸すとことかもうね…これ猫好きの心を完全にくすぐってきてるよね…!!!

 

 

はーしかし新曲3番手やばかった…やばかった…。

こんなん聴いてたら肌艶良くなるわ…。