ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついった

最近ツイッターを始めた(再開した?)ので、あつ森系の話がみんなそちらに行っております。 だってswitchとツイッター連携できるから便利なんじゃよ~~。 そもそもツイッターってIDだけ作って見てすらいなかったんですが、誕生日も迎えたことだし、ブロ…

ギルティギア

ゲリラでニンダイ来てましたね。 世界のアソビ大全、パンツァードラグーン、ミスタードリラー、into the depthは買おうと思ってます。 特に世界のアソビ大全が楽しみ!こいこい入ってるじゃないか!!! 今eショップがセールやってるんですけど、ギルティギ…

24日誕生日でした

プレゼントにこれもらったんですけど、なんか若干恥ずかしい…笑 アドベンチャータイムのフィン×2。 好きだけども…大好きだけども…!笑 せめて通常verが高くて赤ちゃんverが小さければまだ恥ずかしさ軽減だった!笑 嬉しいけどな!! だが部屋がぬいぐるみだ…

ぶつ森やってまふ

どうぶつの森堪能中です。 今、家一段階目でローン返せる額持ってるんですけど、株の種銭にする為取ってます。 ちなみに今日の株価は149ベルとなかなか……。まぁ、今週末からなんですけど…株売りが来るの…。 今作博物館が凄いね。早くいっぱいにしたい! 毎度…

ぶつ森

発売楽しみすぎ…。 今度は無人島ってことなので、多分島の名前をつけることになるんじゃろうとおもってるんですが、 島の名前思いつきません。 64時代からぶつ森追っかけしてるけど、どれも名前が定まらんのよね…。 どうしようかな…

メンマンガ

毎週ほぼ日で楽しみに読んでる「メンマンガ」というネコ漫画、書いてる人「がんばれ森川くん」とか「アストロノーカ」、「くまうた」の人だったんか…!知らんかった…目から鱗…!! どのゲームも実はずっと気になりつつ、機会がなくてやらずにいるものばかり…

bitsummit中止?!!!!?

馬鹿なっ………!

おお!

デスマッチラブコメがswitchとps4で出るそうですね!! 面白そうでwii版買ってたんですけど、結局やらずに実家出てしまってやれずじまいだったのでちょっと嬉しい!買い直すわ…。 発売日が6月とまだまだ余裕もあるんで気長にお金貯めて待ちます。 最近全くゲ…

コ  ロ  ナ

コロナのせいでいこうと思ってたイベントことごとく中止です!!! 西本願寺の和食の祭典、国立博物館の和食の祭典。どっちも行きたかったのに悔しすぎるよおおおおおおおお!!!!!!! せめて5月のビットサミットまでには収束を…! 今のところ開催する予…