ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぶつ森やってまふ

どうぶつの森堪能中です。

今、家一段階目でローン返せる額持ってるんですけど、株の種銭にする為取ってます。

ちなみに今日の株価は149ベルとなかなか……。まぁ、今週末からなんですけど…株売りが来るの…。

 

今作博物館が凄いね。早くいっぱいにしたい!

毎度のことだけど通信できる友人がいないのでいろんなものがなかなか集まりません。

まだ発展途上だからタイムトラベルして進めまくってる人とは絡みたくないし…。

島の行き来できるの今のところ弟くらいですわ…。

私の周りまじでSwitch持ってる人がいないんだよ。なんでだよ。

 

今のところ住人はヒノコ、ハムスケ、ルナ、ペーター、んで明日チッチってやつが来る予定。

狼と猫と馬欲しい。馬は断然オレ系がいい。シュヴァルツ来い!!!(高望み)

あーカエルもええな…クワトロとかめちゃすこ。

猫のSSRは間違いなくビンタ君よな!!ビンタ君ほんと可愛い!天使!ぶつ森キャラで1番可愛い!!

あ、あと名前忘れちゃったんだけど、中華系のクマの女の子もめっちゃ好きです。どこでもいっしょのミンミンちゃんが邪魔して名前出てこねぇ…。

 

一発でモモチ引き当てた人とかいるのかな。モモチとか大当たりだよな…。