ネバエンジャ

楽しく生きよ

ついった

最近ツイッターを始めた(再開した?)ので、あつ森系の話がみんなそちらに行っております。

だってswitchとツイッター連携できるから便利なんじゃよ~~。

 

そもそもツイッターってIDだけ作って見てすらいなかったんですが、誕生日も迎えたことだし、ブログにスクショ持ってくるのめんどくさいってのもあって、いい機会と思って本格的に始めました。

(毎回誕生日に何か新しい事やってみてる気がするけど大体何始めたか忘れとる・・・)

 

元々あんまりネットの世界に張り付いてるタイプじゃないし、外でもスマホあんまり開かないですが、長く続けば・・・ええな・・・。

とりあえず現状ではゲームの事しか呟いてない。です。

 

 

全然関係ない話ですが、この前コロナの影響で長らく臨時休館してた図書館が予約貸し出しのみ再開したので本取りに行ったんですけど、本が本棚からあふれて図書館内が本棚まみれになってやした。

相撲も無観客で放送されてたみたいだし、こんなこと言っては不謹慎だけど、今しか見れない光景が見れるのってのはちょっと面白い。