プレゼントにこれもらったんですけど、なんか若干恥ずかしい…笑 アドベンチャータイムのフィン×2。 好きだけども…大好きだけども…!笑 せめて通常verが高くて赤ちゃんverが小さければまだ恥ずかしさ軽減だった!笑 嬉しいけどな!! だが部屋がぬいぐるみだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。