ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルリフ帝 2

突然の百合に動悸が止まらない… ええ…最高すぎかよ…最高すぎだよ…ありがとうございます!!もっと絡みを!絡みをください! どのキャラがかはネタバレになるから言えないのだけど…最高の組み合わせでたまらんち…! 早く寝る予定だったのにめっちゃ進めてしま…

NHKラジオでゲーム音楽特集してたらしくて・・・聞けたの最後の方で聞き逃し配信もないらしいから悲しい・・・。 風来のシレンは聴けたのよ・・・。 でも46億年物語流してたらしくてこれはもう血の涙を流しますよ・・・。 だけどDJさんがラストで「すぎや…

2ndディビジョンバトル結果

ポッセが優勝したぞ…!!!!✨✨ うおおおおおおめでとうポッセエエエ!!!! 推しディビなのでとても嬉しい!! 仕事の休憩中に結果発表見る予定でしたが、結局リアタイで観ましたよ! 優勝CDのジャケットめっちゃ楽しみだな!!2枚くらい買っちまいそうだ…

ブルーリフレクション帝

うえええ下書き保存しておいた記事消えてるーエラー出たせいか・・・。 ブルーリフレクション帝やってます。 前作も結構好きだったんですが、今作は個人的に序盤から前作を超えてきてくれてうれしいです! キャラデザも前作に比べると現実寄りになりましたが…

秋の遠足と大吉

教林坊と近江八幡へ行ってきました。 琵琶湖 西の湖 近江八幡にいたにゃんこ〜 お触りさせてくれた♡♡ 全く起きなかったにゃんこ 擬態にゃんこ クラブハリエにあったツリー。 めっちゃ可愛かったがこの時のスマホバッテリー残量1%とかいう危機だった 今年は紅…

アーキタイプアーカディア クリア

しましたー!!! 過去作と比べると比較的ライトな印象でした。 というか過去作がエグすぎるんや…笑 絶望感は相変わらずでしたが、この人の書くお話は絶望から希望へ向かう過程がとにかく素晴しくて、今回も健在でした。 好きなキャラは 1.コロネ 2.アレグロ…

マイゲーム・マイライフ

今日出勤中歩きながら何となくテイルズオブデスティニーのルーティの事考えてたんですけど、会社ついて仕事してたらラジオから同じくTODのルーティの話題が出てきてドキドキした。 いつもはtokyofmなのに最近何故かtbsラジオに設定されてる事が多くて、マイ…

近況その二

あつ森アプデに時間を盗まれてます。助けてください。 3DSのハッピーホームデザイナーを狂ったようにやってたので、今回のDLCマジで嬉しすぎてな…。 あと無料アプデも凄い!早く畑広げたい!もう牧場物語じゃないか!笑 料理できるのも楽しいー!! 2枚目は…

近況

アーキタイプ・アーカディアを中心に、たまにマリオパーティで遊んでます。 マリパ、オンラインで知らない人と遊びたいんですけど、人見知りマックスの私はオンラインすら遊べなくてですね、えぇ・・・・。 マリオカートしかオンラインできないんですわ・・…