ネバエンジャ

楽しく生きよ

NHKラジオでゲーム音楽特集してたらしくて・・・聞けたの最後の方で聞き逃し配信もないらしいから悲しい・・・。

風来のシレンは聴けたのよ・・・。

でも46億年物語流してたらしくてこれはもう血の涙を流しますよ・・・。

 

だけどDJさんがラストで「すぎやまこういちさんの冒険の書はここで閉じられました」と言ってドラクエ2のエンディング曲流したのは熱かったです。胸がぐっとなりました。

 

 

話は変わって、ツイッターでこのようなものを見つけたのですが

 

www.kotobukiya.co.jp

 

欲しい!!!!!!!!!

 

実はヴァンパイアシリーズは一作もプレイしてないのですが、ポケットファイターやってたのと、ポケファイの4コマを持っていたことからヴァンパイアシリーズのキャラ好きなんですよね。デザインが可愛すぎるんだよな。

フェリシアを初めて見たときは衝撃でした。

すっごいエッチな恰好なのに「カワイイ」が上回ってるんですよ。やべーよ。

レイレイも可愛いよね。

ポケファイで「可愛い!」と思ったキャラがことごとくヴァンパイアセイバーのキャラだったと知った時の衝撃よ。素晴らしすぎるやろ。

 

いつか本家触りたいんですけど、格ゲー下手だからなぁ。コマンドとか全然出せない。まずボタンが覚えられない。

ストVもキャラのモデリングが好きだからやりたいんだけどこっちも下手d

レインボーミカのごっついムチムチと神月カリンの脚を拝みたい。

あと男性キャラの胸筋。

バルログの脚は2で完成形だからそっちはいいや・・・。

 

ところで神月カリンと紅月カレンがごっちゃになるの私だけっすかね。