ネバエンジャ

楽しく生きよ

おじゃる丸の新エンディングテーマが工藤静香になってるんですが、めっちゃいい曲で悔しい。おじゃる丸好きじゃないから悔しい……。ていうか歴代エンディング曲どれも良いねん。おじゃる丸は嫌いなのに。(2回目)

子供向けアニメに言っても仕方ないんだけど、おじゃる丸に都合良すぎな世界観が苦手。閻魔大王にはよ尺ちゃんと返してごめんなさいしてほしい。ちゃんと見たわけじゃないが、人のものちゃんと返さないのに擁護されるんだ…って気持ちが個人的に強すぎて。

 

じゃあなんでおじゃる丸の新エンディングテーマ知ってるねんっていうと、毎朝起きる時間がちょうどおじゃる丸やってる時間だからだよ!!!うちは0655見るために朝はNHKになってんだよ!!!!

でもおじゃる丸は嫌いだからちょうど終わる時間に起きる。そんなわけでエンディングだけ聞いてる。

おじゃる丸終わった後、前はおとっぺだったのがニャッキになったのめっちゃ嬉しい☺️ 森のレシオやってくれてもええんやで。

 

工藤静香相変わらず歌上手いな……。