ネバエンジャ

楽しく生きよ

グノーシア

今のところ強敵は夕里子、シピ、ステラ。

夕里子は嘘ついてるのすぐわかるんだけど、能力値が高くて周りに信じてもらえない。

仲間を作らないと夕里子吊さないのがめちゃくちゃ悔しい……わかってるのに……。

 

シピは嘘ついてるのが丸わかりの時と全然わからん時がある。

ステラも全然わからん。発言回数が少なすぎる。ステルスたけぇ……。

あとククルシカも強敵だな…泣き落としほんとひどい…こればっかりは……あ、カリスマスキルの「同意を求める」がここで使えるのかなぁ…。

泣き落としで必死なの丸わかりなのにみんな……。

 

でもだんだんわかってきたかも!

コメットが嘘下手とか言われるけど、乗員のときもグノーシアの時も行動がさほど変わらなくてちょっとわからないです…。

周りが見抜いてるのを頼るしかない…😭