ネバエンジャ

楽しく生きよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

switchでテラリアのトライアルはじめましたが何したらいいんかわかんねぇ…。 ハマる人はハマるらしいけど個人的には「初見わかりづらい」って時点でマイクラに負けとる…って感じ。 マイクラすごいよね、ゲーム初心者でもすっと入りやすいもんね。 話変わりま…

第9回NGME演奏会

行ってまいりました!!!さいっこーーだったぜ!!! NGME、NGMSファンなので名古屋はよく行くんだけど、行ってすぐ帰るパターンが多かったのが、今回はいとこが犬山に住んでる事もあり泊まりがけで。 名古屋満喫してきた!!! ただし夜勤明け!! (とい…

じゃがいも

今日の晩御飯クリームシチューだったんですけど、寝起きでどうしても食べれる気しなかったので食べなかったんですよね。 でもクリームシチューめっちゃ好きなので(というかじゃがいもが食える料理だったらなんでも好き)、そのまま捨てられるのはもったいな…

これめちゃくちゃ分かる pic.twitter.com/aD547Y1y1F — AKIRA (@AkiraGd0319aym) 2022年5月15日 左タイプですがある程度同じ話題で会話してたら、相手もこの話題そろそろいいってなってきてるかって頃合い見て話題切りする。 しょうもない話でも面白く昇華(…

テイルズオブシンフォニア

やっと届きました、おとといくらいからプレイしてます。まだロイド君の実家着いたとこ。用語が懐かしい…。 ジーニアスが可愛すぎる。こんなかわいかったっけ!?ってくらい可愛すぎる。ジーニアスきゅん…。 初プレイした当時はクラトスおじさんが好きだった…

DUO

去年の夏くらいから顔の痒みがマジでひどくて化粧もできないような状態だった為、化粧品を変えてみまして。 キュレルが敏感肌用と言うことだったのでオールキュレルにしてみたんですが、BBミルクはテクスチャめっちゃ軽いのにしっかり馴染んで、しかも痒くな…

シンフォニア

前々からつぶやいてましたが、ついにテイルズオブシンフォニア再プレイ欲がカンストした為実家に取りに。 が、なかった!!! それどころかGCのゲームがごっそりなかった…。なんでぇ…。 (弟に聞いたら、何年か前にごっそり売ってなかったっけ?との事。うそ…

ガンダムSEED

サンテレビで再放送やってるので観てます。昔全部じゃないけど観てました。艦長さんとカガリが好きだったんですが、大人になってから見ると副艦長さんもええな。ミリアリアも可愛い。 個人的にはザフト側がヒールすぎるなと感じるんだけどこんなもんなんか。…

ノスタルジックトレイン

ひそかにちょこちょこプレイしていたのですが、クリアしました。 すっごく愛しいゲームでした。 田舎の誰もいない小さな集落を探索するだけのシンプルなゲーム。 主人公(一人称視点)は記憶喪失で、自分が何者か、どうして誰もいないのかを紐解いていくとい…