ネバエンジャ

楽しく生きよ

 

左タイプですがある程度同じ話題で会話してたら、相手もこの話題そろそろいいってなってきてるかって頃合い見て話題切りする。

しょうもない話でも面白く昇華(盛り上がる)できたら純粋にうれしいし。

直接会った事ない人にはあんま通用しないんだよな、直接顔見たことない人はやっぱり「今どういう感情でこれ返してきてる…?」ってなるので、直接会って話すのってほんと大事だなと思う。

 

別に右でも怒らんが私の中ではこう、男女の性別関係なく人のランクみたいなものがちょっと決まってくるんでこういうの大事かもしれん。

ラインとかメールが右タイプだけど実際会ったらめっちゃしゃべるタイプはどうかわからんけど…。

そんな人おるんか…左タイプで実際あったら全然しゃべらない人はいるけど。私だよ。(ラインで全部言ってしまって直接会った時ネタなくなってるパターン)