ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年もオナシャス!!!

仕事であわあわしてたらいつの間にか年越ししてました。

去年はいい年だったなぁ。今年も引き続きいい年でありますように。引き続きお願いします!!!!

友達は健康面がとても悪い年だったようで、お年玉兼退院祝いにラインギフトを差し上げました。

私も気をつけよ・・・。やっぱ健康は資本だよね。

 

去年はPS5手に入れたり、オンラインでゲームやるようになったり、いい事の記憶しかありません。

悪い事もあったはずだけど、いい事が上回った!

でもやっぱ一番は好きな人が出来たこと!

何きっかけか忘れたけど、大金使ってからあれもこれも連鎖的にいろいろ動き出した感じします。(永久脱毛で10万ほど。もっかいすることになると思うから20万になると思われ)

やっぱ何か思い切ったことをするって大事だねー。

でも今年は、去年いっぱいお金使っちゃったから貯蓄の一年かな・・・。

あとフォークリフト運転の資格欲しいです・・・仕事とは何一つ関係ないんだが笑

昔いた職場で、「取らせてあげる」って話あったのに結局流れちゃったなーってのをなんとなく思い出したので。

安くでとれるみたいだし、車の運転は怖くてできないけどこれなら敷地内でしか運転できないし何かと役に立ちそうだし。

基本免許とか資格系は、自分に自信つけるために取ってるようなとこあるから・・・。

 

 

好きな人にはあけおめスタンプ送って、秒で返ってきたので思わず喜んでしまって「乙女かよ・・・!」とか思ってたんですけど、

その後友人にあけおめスタンプ送ってめっちゃ盛り上がったので「これくらい盛り上がれたら・・・!!!」ってめっちゃ頭抱えてました。

新年早々感情の起伏で忙しい。仕事中ですけど。