ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年最後のビッグイベント

わたしにとっては、だけど。

超超恥ずかしいんですけど、恋を…してしまいそうだった…。(ドラクエ11)

いやしてしまいそうだったっつーかフォーリンラブしてしまったんですけど。初めてなんですけど。「いーなー」って思ったことは今まで何人かあったけど恋煩いまでしたのは初めてで、絵に描いたような睡眠不足と食欲不振に今苦しんでいる…。「あの人のことを考えると食事も喉を通らなーい♡」ってマジやん…。何これ…もしかして痩せるチャンスか…?(みかんもぐもぐ)

とりあえず今恋愛ソング聞いたらあかんってことだけはわかる。なんかが決壊しそう…。

 

不安とかってより何故か笑いが止まらないんですけど。1人で爆笑してるんですけど。なんだこれ、情緒不安定か…?

誰か笑いを止めてくれ…。

 

浮ついた話自体はちょろっとあったけど、相手を好きになったことはなかったからなぁ…。

しかももう5年以上会ってない相手だし。いやなんか…あることがきっかけで自覚してしもた…こ、こんなことあるんか…