ネバエンジャ

楽しく生きよ

殺戮の天使 アニメ

元がフリーゲームなのでゲーム性はあまり高くないのですが、なんとなく話と雰囲気が好きな殺戮の天使。

アニメ一気見したんですが、アニメの出来良いですね。作画綺麗。

個人的にラストの火事シーンもう少し時間割いて欲しかったというか忠実に再現して欲しかったけど。 

とにかくザックが良いですよ。あとアニメはキャシーの声がすごく良かった。気持ち悪い笑い方が非常に良い。とてもキャシー。

 

さつてんは個人的にラストがすごく好きなので、暗い中二病みたいな話好きな人はぜひ観てほしい。

 

でもゲーム版のザックの方が好き。絵が、とかじゃなくて性格?が。

基本は変わらんけどやっぱりアニメだと少し変更点も出てくるので。

ゲーム版ザックの方がやばいやつ感あって好き。