ネバエンジャ

楽しく生きよ

天穂のサクナヒメ 2

何やら稲作パートがリアルすぎて農林水産省のサイトが攻略ウィキになってるらしいね。

うちは弟が農業の大学出てるので歩くウィキがおるよ。米は作ったことないらしいけど。

 

かなり慣れてきましたが、アクションパートが少しバグが気になる。

特に敵が壁に入り込んでしまうのはやめてほしいなぁ。

あとダウンしてる敵に攻撃できないのが少しテンポ悪く感じるのだけど、なんらかの方法でできるのかな?

 

面白いけど、稲作パートをリアルにするあまり少しテンポが悪い、と言った印象です。

普通に遊べるけどね!あと神様がみんな可愛いよ!サクナヒメ含めココロワちゃんとか可愛すぎてもっと出てくれ!!!

 

アクションパートはジャンプとかバグとか不満が少し多いなぁ。

 

 

今のアトリエシリーズ知らないからなんともいえんけど、初期のアトリエシリーズにハマった人は多分ハマる。