ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う、うせやろ……?

イースⅩ発売もうすぐやん…。9月末て。まだお金用意できてないだぜ。 「7days to end with you」クリアしたんですが、最後の質問わからなくて攻略に頼ってしまいました…。 面白かったけれど、なんだか惜しい。 どの言葉にも正解があってエンディングがあるか…

7days to end with you

7日目の三つ目の質問がわからねぇ むーん……

FF16

クリアしました!!!!! ツッコミどころ満載ですが、流されやすい私はなんやかんや最後まで楽しんだし泣いた。 FF!って感じで良かったです。やっぱコンテンツとして強いわ。 お気に入りキャラはジョシュアとディオン。 ジョシュアはとにかく可愛い。ディ…

ビットサミット2023

行ってきましたー今回は写真少なめ 楽しみだったFROM。 音楽も良くてついサントラ買っちゃいましたが、聴くのはSwitch版リリースされてから!! 来年春くらいを予定してるとのこと。 クオン遊べると思わなんだ!! 今年のインディーブースはヨハネメインにな…

木戸孝允=桂小五郎て初めて知ったわ。習ったかもしれんけど。 また一つ賢くなった。

FF16

もう終盤。というかラスダン前。 終盤入るまでずっとオートスロー付けてたんだけど、魅力的な装備が多くて外しちゃった。 なんだかんだ、最初はストーリーフォーカスのオートスロー装備でやってたけど、最終的にはアクションフォーカスのオート系装備無しに…

うおおおおおおお!!!!

なんとおおおおお!!!

FF16

色んな感情に振り回されながらプレイしてますが、なんだかんだで面白いのよFF…。 バハムート戦良かったです。あと今作イケメンの描写にとても力入ってませぬか。ストーリーもキャラモデルも。 逆に、ジルがほんと影薄すぎねぇかと…。 ベネディクタは体張った…