ネバエンジャ

楽しく生きよ

FF16

色んな感情に振り回されながらプレイしてますが、なんだかんだで面白いのよFF…。

 

バハムート戦良かったです。あと今作イケメンの描写にとても力入ってませぬか。ストーリーもキャラモデルも。

逆に、ジルがほんと影薄すぎねぇかと…。

ベネディクタは体張った(文字通り)ってのもあり、最初の大ボスということもあって、退場が早いのにジルよりインパクト強いわ。ガルーダの能力も強いし。

 

バハムート編は本当に色んな意味でインパクトの強い話だった。

ディオン君のキスシーンが青天の霹靂すぎて混乱した。

あとクソババアの最期はもっとむごいのを期待していたので、ちょっとあっけなかったかなぁ。同情の余地一切ないし。

まぁ子供達の事を考えると…妥当なところか。

 

今作一番の美女、マルガラスの従者だと思う。