ネバエンジャ

楽しく生きよ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューマンフォールフラット

ヒューマンフォールフラットのゴルフめっちゃ面白そうで誰かとやりたいんだけどやる人がおらん!! 誰か一緒に遊んでけれ!!!!!

坦々麺

三室戸「三国志」さんの担々麵 坦々麺食べに行ってきました!めちゃくそうまかったです。 平麺、昔クソまずいの食べて胸焼けしてから苦手だったんだけどこれは美味しかったなぁ…。 四川花椒が好きなので、よく効いてて大当たりでした。 麻婆豆腐も美味しそう…

チリコンカーーン

FF15をプレイしてからずっと食べてみたいと思い続けた「チリコンカン」ですが、 わざわざ材料買って作るのも面倒そうだな…と思ってたらローソンの冷食であるんすね!!!!!! うちは冷食全く食べない家庭なので冷食という考えが完全に抜けてたんですが、…

ライトの伝説

巷で話題?のゲームですが、コロナ前に最後に行ったビットサミットで展示されてましたね。 その時は時間がなくてやらなかったんですけど、 発売したとのことで調べてみたらSwitch、PSでは出てないようで……まさかのXboxである。 PCでもできるみたいですが、わ…

両手いっぱいに芋の花を クリア

クリアしましたよー。面白かった!! クリアまでにかかった時間は大体28時間くらいだったみたいです。 クリア後のリザルト画面みたいなん載せようとおもったけど、ネタバレになるかなと思ったのでやめておくでござる。 ちなみに前言ってたウーロン 骨被って…

両手いっぱいに芋の花を

ぎゃるがんだぶるぴーすまでに終わらせたかったけど無理だお……。 まぁぎゃるがんはps5で一度クリアしてるからあとでも。ただカービィ控えてるからな…。 現在敵のレベル40くらいになってきたんですけど、今までなんとか行けてたのがかなり厳しくなってきて苦…

両手いっぱいに芋の花を

2日前くらいから始めたのですが、休みの日がっつりやってしもて……テンポが良いおかげでやめ時がわかりません笑 いろいろ不親切だなと感じるところもありつつ、戦略的には「ヒーラーは2度死ぬ」の後継作品って感じで良いです。 「ヒーラーは2度死ぬ」の手に…

スナフキンゲー

https://dengekionline.com/articles/122643/ 気になるから買いますよ ムーミン好きだし。でもアニメのスナフキンと比べると原作のスナフキンてもうちょいやんちゃよね どっちのスナフキンなんだろ

両手いっぱいに芋の花を

何気なく電プレ久々に開いたら「両手いっぱいに芋の花を」というゲームが紹介されていた。 この絵はまさか!と思ったら案の定!! 「ヒーラーは2度死ぬ」のやつだ!!!! あれ、シンプルなゲームなんですがめちゃくちゃ好きなんですよね。プレステでは今回…

造波装置

イライラがひどいせいなのか、体調が悪いかイライラするのかわからん状態です。 何故か体ボロボロですーもうしばらくやりたくない事はしない。(いつもしてないけど) 話全然変わるんですが、造波装置を生で見たい。 この前0655で見たんですけど、なんじゃあ…