ネバエンジャ

楽しく生きよ

両手いっぱいに芋の花を

何気なく電プレ久々に開いたら「両手いっぱいに芋の花を」というゲームが紹介されていた。

 

この絵はまさか!と思ったら案の定!!

「ヒーラーは2度死ぬ」のやつだ!!!!

 

あれ、シンプルなゲームなんですがめちゃくちゃ好きなんですよね。プレステでは今回でないということは、もしや「ヒーラーは2度死ぬ」switchに来る?orもう来てたりする?

 

とりあえず買います!!!

元気ないけどゲームに関してはこういう偶然の出会いや運が良いので、ゲームの女神様だけには見捨てられてないと思うようにしてる。

あんまり情報収集率先してやらないけどなんやかんやどっからかゲームの情報入ってくるし。

女神が耳元で囁いとる…。(?)

 

うーん、今日は帰ったらゲームしよ。

最近ポケモンでもちょっとした質問でなんかマウント取られてやる気無くなってたので放置してました。

なんやねん「俺やったらヒント出せるで」とか「君にわかるかな」とか。殺すぞってLINE返しそうになったわ。返せば良かった。

あかん最近イライラが酷すぎて日常生活の選択肢に選択肢に絶対「ブチ殺す!!」が入ってる…。