ネバエンジャ

楽しく生きよ

造波装置

イライラがひどいせいなのか、体調が悪いかイライラするのかわからん状態です。

何故か体ボロボロですーもうしばらくやりたくない事はしない。(いつもしてないけど)

 

 

話全然変わるんですが、造波装置を生で見たい。

この前0655で見たんですけど、なんじゃあれ・・・見たいがすぎる・・・。

どこで見れるんだと調べたんですけど、「海上技術安全研究所」とかいう東京にある施設でないと見れない上、一般開放は年一だという・・・絶望・・・。

今この時期やってるかは不明ですが、もし今後も一般開放年一でやってるならお金貯めて東京行くよ・・・造波装置の為に・・・。