ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラマス3サントラ(プニ助愛が凄かった)

ブラスターマスター3のサントラを思わずジャケ買いしたんですけど、 そもそもブラスターマスター曲が良いのでリピ率高そう・・・と思いきや、3がめちゃくちゃ名作だったのでゲームのシーンとか思い出して作業中とかだと何も手につかなくなるっていう・・・…

ブラスターマスターゼロやったあとに久々hadesやったらなんか簡単に感じてびっくりした。 (盟約0なので上げるとまた違うでしょうが) ブラスターマスターゼロは、敵が特定の攻撃をする前の動きと、攻撃するまでの速度が速いんだよな。 だから「あ!あの攻撃く…

もののけ姫

もののけ姫テレビでやってたけど、 映画館上映で2回も観てしまったのでテレビで見るとしょぼいのではと思ってみなかった・・・。 映画館で観るもののけ姫は最高なんだぜ。 子供のころにも映画館でリアルタイムで観たのに、大人になってからは感動の度合いが…

ブラスターマスターゼロ3

わたくし、インティクリエイツの熱狂的信者でして、このたび大大大好きな作品「ブラスターマスターゼロ3」が出たわけですよ…。 でも他にやることもあったのでゆっくりとプレイしてまして、休みの今日、一気に進めてクリアしました…。 最高傑作かよ!!!! …

弟がサマージャンボ勝ったらしいので当たったらちょっとだけ恵んでほしい

ヒプマイ7thライブ・・・ツイッターで感想めっちゃ流れてくるの、悲しいほどうらやましい・・・。 ライビュで見れるのも知ってるんだよ、知ってるんだけどな、見たら何かが爆発するの目に見えてるから我慢してるんじゃうおおおおおおお (流石に20万つぎ込…

オリンピック、選手の皆様お疲れ様でした。 凄く楽しかったです!!!!! 新体操、セーラームーン意識した格好のチームいたね。可愛かった。 なんやかんやで毎回オリンピックは見てるんだけど、今年はがっつり見たなーって感じ。とにかくスケボーがね、スケ…

今週はツいてない!!! 通勤電車が運休で遅れ(私が乗る時間帯はほぼ遅れた運休がない)、 別の日には通勤電車内に巨大アシナガバチがぶんぶん機嫌よく飛び回り、 瀕死の蝉を踏んでしまい(普段気をつけてたのに寝不足でぼーっとしてた…本当にすまない…)、 職…

オリンピック

意外だと周りにめちゃくちゃ言われますがガッツリ見てます。 今年すごいね!でもいいタイミングで仕事だったり寝なきゃだったりで、金メダルの瞬間見れない事多いのよね…。 一番興奮したのは何といってもやっぱりスケボー。 新種目だけど見てて一番面白かっ…