ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブラマス3サントラ(プニ助愛が凄かった)

ブラスターマスター3のサントラを思わずジャケ買いしたんですけど、

そもそもブラスターマスター曲が良いのでリピ率高そう・・・と思いきや、3がめちゃくちゃ名作だったのでゲームのシーンとか思い出して作業中とかだと何も手につかなくなるっていう・・・。

歩いてる時とかだと「あぁ・・・!この曲何十回と聞いた(死にまくった為…)のにぐっと何かがこみあげてくる・・・!」とかなっちゃう。

 

ブラスターマスターは1からやらないと3の感動全くわかんないですけど、

そもそも1も面白いんで。

といっても1は2や3と比べると多分メタファイト色の方が濃いのかな。

2からインティクリエイツになります。

もう・・・インティクリエイツのゲームはインティクリエイツというジャンルだよ・・・。

もっといろんな人に薦めたいんですが、なんせここの作品は難易度が高めなのであんまり人に勧めにくいんですよね・・・。

 

おまけのクラフトペーパー、まだ作れてないです。

必要材料が無くて・・・。

丸い型つける用の棒、何かで代用できないかなぁ・・・。