ネバエンジャ

楽しく生きよ

ワクチン…!!

やっと、やっと、やっと……

 

ワクチン接種予約取れました😭😭😭

(でも打てるの10月)

 

副作用ガチャはさておき、

緊急事態宣言が出る1日前に出勤した時、京都駅にめちゃくちゃ人が溢れていたので改めて戦慄したんですよね。

夜勤だから普段人が全然いないし。

もう人が密集してる時の空気の重さみたいなのを久々感じて「さっさと打っておきたい」と思いつつ、市からは接種券しか届かなくてずっと待ちぼうけ状態。

他のところは遠かったり対象年齢じゃなかったりでもうワクチン接種喚起のCM見るたびにキレそうになってましたが、ようやく…ようやっと…!

変異株が出てる今あんま意味ないやもという思いもなくはないが、それでも多少は!!ね!!

 

ついでに町医者で予約取れた。

もうね、みんなTwitterとかで副作用がなんだ言ってたけどね、周回遅れみたいな気持ちの私からすれば「でもお前ら打ててんじゃん!!」って気持ちのが強かったよ…笑

3回目の話も出てきてるし、予約も取れてないのに3回目打つ人現れてたらマジで先頭走ってるやつに抜かされた気分になってたとこよ…