ネバエンジャ

楽しく生きよ

キャット!

猫2匹引き取ったんだけどめっちゃ警戒されとるあ・・・。

1匹は実家へ、と思ってたけど、姉妹でぴったりくっついてるので離すのかわいそうだなー・・・でもうち2匹は無理やって言われたしなー・・・むううん・・・。

どっちみちワクチンと健康診断行かないと実家連れてけないし、実家の先住猫と仲良くできるかも微妙なとこだし、様子見ダナー。胃が痛い。

これを機にお金貯めて引っ越そうかな・・・。

 

ま、とりあえずそこまで先の事はまだ考えず、今は子猫が慣れてくれる事だけ考えよう・・・。

1匹は好奇心旺盛なのか割と遊んでくれるしすぐ起きてキョロキョロするんだけど、もう一匹はずっと威嚇しとる・・・。

警戒心強い方がなんとなく姉っぽいな。なんとなく姉感がある。

ちなみに名前はまだない。

一緒に暮らしてる祖母が一匹を「チャコ」と呼んでますが、昔チャコって呼んでる野良猫と過ごしてたことあるから嫌だ。名前被りはやだ。

猫の名前を悉く不採用にされるので名づけるの難しい・・・。