ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前から涙と鼻水がめちゃくちゃ酷くて、秋花粉かなぁーと思ってたんですが、アレグラ効かないし昨日の夕方から嘘みたいに鼻水ピタッと止まったので風邪だったっぽい……? 風邪のときいつも関節の痛みがあるんですけどね…体のだるさも今回なかったんだけど…

林家染二独演会 2023

行ってきたんですよ…弟の勤めてる会社の社長が知り合いだそうで、私が落語好きと聞き無料招待券をいただきまして……。 面白かったわ…面白かった上になんと特別に高座に上がらせてもらうという、落語好きとしてはもう死んでもいいような経験をさせてもらいまし…

笑福亭鶴瓶独演会

行ってきました。鶴瓶よー喋るな!笑 面白かったです!! 生芝浜初めて聞けた!誰でもいいから芝浜を生で聞いてみたかったんですよね。鶴瓶が初めてってのはなんか嬉しい。 笑瓶のCDも買ったよ!笑 あとお土産にきゅうりのキューちゃんもらった。

人情

雨の中タクシーがなくて困ってたら、すごく親切なおじさんが呼んでくれたタクシーに相乗りさせて頂けました。世の中捨てたもんじゃない…ほんと感謝… で、おじさんと思ってたらその人87歳とおじいさんであった。足腰めっちゃしっかりしてるし頭の回転も早いし…