ネバエンジャ

楽しく生きよ

サイレントヒルf

頑張ってプレイ中。闇神社は武器の耐久度がないから現実より怖くない☺️

常に在庫がないと不安になる人間なので、どのゲームも武器壊れ苦手なんだよね…。

謎解きが地味にむずいな。難関でプレイしてるんですけど、ロッカーの番号、須賀さんだけ思い浮かばなかったよ……。

こういうところで脳の退化を感じます…。

 

折り鶴とか、重要じゃない落ちてた資料読み返しできないのが個人的には不満。

凛子の折り鶴とか読み返したいのに。

→(追加)嘘です。見返せた。

 

やっぱ休日は朝からできるのが大きいな。

夜はやっぱりなんとなく怖い。

ところでこのゲーム、能力はどれから強化するのが正解なんだろう…。やっぱ持久力かなぁ。

 

年内のクリアは多分無理。

来年は3月に零とぽこぽけをプレイする。

あとシャリーのアトリエをクリアする。

空の軌跡もセールが来たらプレイしたい。

三國無双originも追加DLCくるからやりたい。

ドラクエもやりたいし、7大好きなんだけど、ドラクエはシステムが好きじゃないんだよなぁ。後回しになるかなぁ…。

 

コエテクばっかやないかい。