頑張ってプレイ中。闇神社は武器の耐久度がないから現実より怖くない☺️
常に在庫がないと不安になる人間なので、どのゲームも武器壊れ苦手なんだよね…。
謎解きが地味にむずいな。難関でプレイしてるんですけど、ロッカーの番号、須賀さんだけ思い浮かばなかったよ……。
こういうところで脳の退化を感じます…。
折り鶴とか、重要じゃない落ちてた資料読み返しできないのが個人的には不満。
凛子の折り鶴とか読み返したいのに。
→(追加)嘘です。見返せた。
やっぱ休日は朝からできるのが大きいな。
夜はやっぱりなんとなく怖い。
ところでこのゲーム、能力はどれから強化するのが正解なんだろう…。やっぱ持久力かなぁ。
年内のクリアは多分無理。
来年は3月に零とぽこぽけをプレイする。
あとシャリーのアトリエをクリアする。
空の軌跡もセールが来たらプレイしたい。
ドラクエもやりたいし、7大好きなんだけど、ドラクエはシステムが好きじゃないんだよなぁ。後回しになるかなぁ…。
コエテクばっかやないかい。