ネバエンジャ

楽しく生きよ

家にいても寂しくて泣いてしまうので、外に出て気を紛らわせてるのですが、

今日の脅威のニャンコ遭遇率………。

 

元々どこへ行ってもにゃんこ遭遇率高いのですが、

今日は記憶が正しければ15匹(内3匹は実家の猫だが)。

ペットショップにいた3匹は含まない。

 

なんで猫ってあんな可愛いんすかね。

姿をちらっと見かけただけでも可愛い。見かけただけでも少しテンション上がる。

亡きウチのニャンコが見兼ねて天から遣わせてくれたのかと思うほどだった笑

 

いつもはこっちにすら来てくれない野良ニャンコがこちらにすり寄ってきてくれたり(しかも出血大サービスの腹見せ)、

いつもは素っ気ない我が家のボス猫が今日は優しかったり、

猫に気を遣われてる………?

 

ただの気まぐれでもありがとう!!!!

でもやっぱ家に帰ると(・ω・`)ってなる。