ネバエンジャ

楽しく生きよ

めちゃくそ疲れた…

この4日間部屋の灯りが点かなくなりまして、ずっと灯りなしで生活してたのですが、きついです。

ただでさえ今月は連休が少なくて、しかも出勤時間が早いので寝不足が続いている中、汗だくで蛍光灯付け替えたのに点かないし…。

天井が高いのと、私自身背が低いのもあって体力がいる、しかも仕事で疲労困憊という中、ストレスしかない日々でした。

電気スタンドを代用していたけど、疲れて仕事から帰ってきて部屋の電気点かないって、結構精神的に疲れる…。

 

で、連休だったから電気屋も休みなわけですよ…。

連休明けに電気屋に連絡したら4時か5時に来るっていうので、いつもなら寝てる時間なのを無理やり起きて待ってたのに一向に電気屋来ない。

6時になってようやく電話かかってきたと思ったら名前を間違えられる。多分他の予約の客の名前なんだと思われる。死ぬかと思うくらいストレスマッハ。

 

やっときてくれたと思ったら照明器具そのものが死んでいたらしく、13000円かかる。(まぁ、ここは私がお金出したわけじゃないのでまだ良いが)

 

精神的な負担がこの数日でかなり多かったのか、口内炎はひどいわ腰痛再発するわでとにかく満身創痍です。

ほんとは今日整骨院行きたかったけど、電気屋来るって言うから早めに寝ようと諦めたらこれだった。

行けばよかったマジで。明日整骨院休みなんじゃ。

しかも市役所行かなあかんのじゃ。この腰で行ける気しないし、なんかもう嫌になったので電話でええわ……。

 

新しく買った蛍光灯も無駄になったし、1500円返して。

 

そんなストレスフルの今週の救いは、さささぐの「ウォーターフェニックス」に問い合わせと感想送ったらいい感じのお返事来たことですね。

でも、何にもうまく行かない時って家でじっとしていても悪いことが起きるもんだなと思いました。