ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-10-02から1日間の記事一覧

HDDレコーダーで決まり

外付けHDDだけではDVDにダビング不可なんだってさ!!!!! 終わった。 しばらくは我慢して実家通うよ…猫に顔忘れられないためにも…。 外付けHDDでテレビ録画したものは、パソコンに繋がると暗号化されて再生すらできなくなるんだって。 だから安いんだな。…

録画用のレコーダーが欲しい

毎週一回は実家へ行って録画準備をするのですが、そろそろめんどくさくなってきたからマイレコーダーがほしい…。 でもなに買えばいいのか全くわからないから詰んだ! 調べてみたんだけども、HDDがあればいけるだのレコーダーもないと無理だのよくわからない…

吹いた(笑)

車ないし生協今頼んでないしドラッグストアより安いし一番安い店まで遠いしそもそも重いし って理由で猫砂をネットで買ってるんですが、よくある質問笑った。 ウンチョス(笑) ええなーこれからはウンチョス使お(笑) あと廃人ゲーマーなにやってんの?(…

ブレードランナー2049

シフト見たら休み1日だけかよおおお。 1日休んで次の日1日行ったら今度は2連休だ・・・こ・・・今月3連休無いんだ・・・(絶望 ブレードランナー2049、10月27日ロードショーのご様子。 公式サイト見てびっくりしたけどハリソン君年取ったね!!…