ネバエンジャ

楽しく生きよ

そーいえばインティクリエイツ、新作タイトル発表する予定だったのがコロナの影響でイベント中止でできなくなったとか呟いてたな…。

ビットサミット外伝で発表されるかな。なんかタイムテーブルみたら12:20から発表ってなってたけど、忍者龍剣伝の演奏去年もやってたから「あれ?これ去年のタイムテーブルじゃないよな?」ってちょっとなってる。

そうでなくてもオンラインでタイムテーブル変わるかもだし、情報がまだ「オンラインでやります!」くらいしか出てないから信憑性に欠ける〜。

 

f:id:ginirorion:20200427195852p:image

(ソースはビットサミットの公式サイト)

 

 

新作なんだろなーー!ブラスターマスターかガンヴォルトかぎゃるがん…はたまた新作でも楽しみだけど割と最近にDMF出てるしやっぱ上記3作のうちのどれかかな…!いやでも発表だからDMFも可能性はあるか…。

ただDMFはオンラインなのと、他プレイヤーのレベル高すぎて続編は買わないかもしれん。親切な人多い平和なオンラインゲームなんだけどね。

ガチ勢の動きについていけない。

 

個人的にはぎゃるがんきて欲しい!!

去年インティブースの人に「ブラスターマスターゼロはもう出さないの?」って聞いたら「社内では作りたいって声が上がってる」って答え返ってきたので、それが本当なのかうまくはぐらかされたのかはわかりませんが、でもブラマスもワンチャンあるよね?!1はリメイク感、2はインティ感バリバリで結構空気が変わってたのでどちらも面白かった!

そーいや2、DMFの皇女来てるんだよな…買わなきゃ…!

 

ぎゃるがんは2がイマイチすぎたので、だぶるぴーすくらいの感じにして欲しいな。吸い込みいらん。

お下品を通り越して最早馬鹿ゲーなところ、何よりもあのシンプルだけどよくできたシューティングがめちゃくちゃ好きです。女の子ごとに弱点の部位を狙い撃つって笑

2は女の子のグラフィックにバグもあったからなー…。しかも好きなキャラ…。

 

無印を移植してほしいってのもあるな。

エックスボックスわざわざ出すの面倒なんだよーでかいし。